

秋を行くⅣ



鍋のおいしい季節になりましたね。
今日は友人宅でイワシのツミレ鍋をご馳走になりました。
お腹はもちろん大満足、
友人宅に至るまでの紅葉にも満足でした。

秋を行くⅢ



これを見たら、
誰もがきっと一度は撮るだろうなあ、
と思いつつ撮っていると、やはりいました。
向こう側からこちらを撮っている人が。

秋を行くⅡ



トンネルの向こうは紅葉の世界。

秋を行くⅠ



京都南禅寺から哲学の道を半分くらいまで歩いてきました。
紅葉もいいですが、
苔に映える銀杏の落葉もいいなと思いました。

公園で



肌寒い風に揺られながらも、
空に向かって花たちは健気です。

秋の空



用事で出掛けた郊外のいわゆるニュータウンです。
きれいに色付いた木々がチラホラ。
急に寒くなりましたが見上げる空が気持ちいいです。

中崎町



奇跡的に戦災から免がれ、
今も戦前の街並みと路地裏の残る中崎町界隈は、
梅田からたらたら歩いても15分程のところで、
まさに異空間の感がありました。
今日の私はほとんど素通り状態でしたが、
熱心に撮影をするカメラマン諸氏の姿がありました。
またじっくりと周る機会を持ちたいものです。

Pagination

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

