寒空へ



落葉の意味はまだよく解明されていないようですが、
一説には、不要になったものを排出し、
養分の得にくい寒季の省エネであり、
弾ける春に向けてのエネルギーの充填でもあるようです。
不要なものを後生大事にしていては駄目だ、
僕も一度落葉しなくては、弾けるために。
もう一枚あります。

本物の通りも歩いてみたい

070124004.jpg

と、本当にそう思わせるところがHTBですね。
時折ぱらつく小雨に濡れる石畳が風情でした。
あと2枚あります。

光と影 Ⅱ



2本目の現像が上がりましたので、
しつこくHTB続きます。
どこを撮っても絵になりますね。
あと2枚あります。
まだ続くと思います^^;

光と影



これもHTBでの写真ですが、
こんな光にずっと包まれて居たいですね。
もう一枚あります。

やっぱりいいです、HTB。

07.01.11004.jpg

ハウステンボスへは近年帰省の度に行くようになっていたのですが、
今回は2年ぶりでした。
初めて泊まったホテルヨーロッパでの格調高い(似合わないが・・、)ホテルライフにも大満足。

謹んで・・



新年のお慶びを申し上げます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

Pagination

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。