PicLens

昨日Firefoxの機能としてPicLensと云うものがあることを知りました。
どんなものかは、例えばこのサイトなどを参考にされるのがよいかと思います。
ダウンロードサイトは英文なのでちゃんと分かってないかもしれませんが、
IE版らしきものも用意されていてダウンロードしてみました。
でもなぜかIEではエラーが出て駄目でした。
対応しているのはgoogleやYahooの画像検索やFlickrなどです。
写真は僕のFlickrで試したものです。
立体的で床に映ったような表示にホ~!と唸ってしまいました。




初積雪

大阪の平野部では積雪は今冬初めてですね。
しかも近年にない積雪だったと思います。
これは撮らなくちゃと、
少し近辺を周りましたが、
寒さとカメラが濡れるのとで、
早々に退散しました。
防塵防滴のE-3だったらなあ、
と、こんな時思いますね。

080209001.jpg

息子も自転車で仕事に向かいましたが、
慣れない雪は危ないのです。

080209002.jpg
E-500 11-22/2.8-3.5

Pagination

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。