スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕎麦

可憐な花が撮れたらそれなりに満足ですが、
製粉まで何とか辿り着いて大満足したいものです。


FinePix X100 + クローズアップレンズ
スポンサーサイト

みんなの柿

里道法面にある云わばみんなの柿、
採っても、渋柿なので皮をむいて吊るす手間が必要です。
今年は挑戦してみようかと思ってはいたのですが、さて。
おそらく今年も、カラスが処理してくれる予感がします。



上の柿と同日、ほぼ同時刻に撮ったように思うのですが、
若干加工はしていますが、随分色合いが合いません。
方角が全く逆ではありますが。
う~ん、秋の空ですね。

111012001.jpg
CONTAX TVS + Kodak GOLD100(業務用)

秋空の下

10月と聞くだけで朝の空気も爽やか。
さて、気持ちよく晴れた秋空の下で撮ったにしては暗いですね。


E-520 + Super-Takumar 55/1.8

レンズは学生時代(40年前)に購入したPENTAX SPに付属の標準レンズ。
大事にはしていましたが、残念ながらカメラ本体が先日突然シャッターが切れたり切れなかったりとおかしくなりました。
レンズもその前から距離の表示部分が空回りしています。
それでまた愛しさが増すというものですが。

Pagination

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。