スポンサーサイト


秋を行くⅣ



鍋のおいしい季節になりましたね。
今日は友人宅でイワシのツミレ鍋をご馳走になりました。
お腹はもちろん大満足、
友人宅に至るまでの紅葉にも満足でした。
ご主人様に置いてけぼりになったわんこがあたふたしていました。
まさか紅葉に見とれていたとか。
061125002.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/101-239a4c72

Comment

ウナム

マグロやいろんな魚が取っちゃだめってなるなか
イワシにはがんばってもらいたいですね。
ツミレ食べたいなあ。
犬君はなんかパタパタ走ってく感じがかわいいですね。
  • URL
  • 2006/11/30 23:36

K

ウナムさん
器用な友人でね、
イワシを手で捌いて、
いろいろ入れて作っていました。
随分食べて、血もサラサラになった気分で帰りました。
サンマが大量に打ち上げられたとか、
野菜が豊作過ぎて廃棄とか、
なんか勿体なくて変なこの頃でもありますね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

