指針



引き出しからひょっこり出てきたコンパスを透して見た、
パソコンデスクトップの背景画像。
数年前中高年の山歩きに凝っていた時期がありまして、
その時に携行していたコンパスですが、

070207002.jpg

僕の向かおうとしてる先は少しずれているのかな。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/118-18d6884e

Comment

ウナム

コンパスはなにやらかっこいいデザインですね。
僕は一般的なやつしかもってません。
コンパスにもいろんなデザインがあるんですね。
ちょっとぐらいずれててもそれはそれで楽しいかもしれませんね。

K

ウナムさん
そう思います。
ウナムさんの旅のように、
予想外の展開というか、
その時は冷や汗かいても、
結局は楽しくて面白いということがあります。
人生、神様に委ねる人智を超えた部分があると思いますね。

ヒツジ草

そうかぁ~、私の行く先も少しずれてたんだ~。
だから、電車で反対行きに乗っちゃったり、
次の駅まで行っちゃったりするんだ~。
コンパスのせいだぁ~。なるほど♪

K

ヒツジ草さん
体内コンパスが狂っていますか^^。。
僕もなんとか機能しているのは体内時計、いや腹時計くらいですね^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。