スポンサーサイト


070214001.jpg

春の嵐でしたね。
小降りになってから撮ってみました。
風が吹いて、片手に傘では手振れでどうも。
数枚撮って退散しました。

070214002.jpg

目には水滴の中の建物がはっきり見えたのですが。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/122-c86bd2f1

Comment

ウナム

いやはや今日はすごい風でしたね。
朝はまぁ大丈夫だろうとかさを持たずに出かけたのが間違いでした。

父が青森の八甲田山で遭難した人たちを
天気予報をきいとらん!自業自得だ!!
と怒っておりましたが、
自分のことのように聞いてました。
天気予報をもう少し信じようと思います(w

K

ウナムさん
春の嵐になりそうだ、とは昨晩の天気予報で聞いてましたが、
あれほどとは思わなかったです。
そういうことで僕も同罪です。
う~ん、遭難した人たちを怒っていましたか。
もっと早く怒ってくれていたらね^^;

しょっぺ

ほんとに嵐でした(゚Д゚;)
特に昨日の深夜帯がひどかったですね~。
おかげでよく眠れましたwww
僕は静かすぎると眠れないんですよね…
かと言って音楽とか人工的な音でもダメだし。
大雨の日が一番落ち着いて眠れます☆

たしかに天気予報よく聞いていればって思いますが、
自然はいつ襲ってくるか分からないからですね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


二枚目の水滴、すごいですね☆
あと、後ろでボケて丸くなっているのが気になるんですが…(´∀`)
  • URL
  • 2007/02/14 23:59

K

しょっぺさん
雨音や雫の滴る音が子守唄、分かるような気がします。
無音状態では自分の鼓動が気になって仕方がない。
はて、後ろの丸いボケは何んだったんでしょうね??^^;


Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

