スポンサーサイト


大阪本町

文章を何も入れずアップしていました^^;
昨日は梅田と本町でそれぞれ午前中と4時からと用事があって、
間の時間を少々持て余しました。
まあ、いつものお散歩カメラと書店の立ち読みなどでなんとかしのげた訳ですが。
足が棒になりました・・。

070302007.jpg

070302008.jpg

070302009.jpg

070302003.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/129-bd71baf1

Comment

ウナム

おお!!ちょっとご無沙汰した間に大きな変化が起こってますね。
写真が大きくなってる!!!!
やっぱりこれくらいおっきい方が迫力ありますね。
そして今回の写真も僕好みの世界が展開されてますね。
1枚目は光と闇。そして時代を感じます
2枚目は赤のインパクトとともに重力を感じます
3枚目は渋い緑と広角的な撮り方とボケ味炸裂が醍醐味ですね
4枚目はひょろりんとした電灯に、時代に取り残されたものを感じます。
以上ウナムの全写真チェックでした♪

K

ウナムさん
チェックありがとうございます。
以前は縦長も横長も同じサイズで、
クリックすれば大きな写真で見ることが出来るようにしてました。
でもなかなかクリックしてまではと思い、
縦長の写真は横幅一杯にしたんです。
横長をもう少し大きく出来るようなテンプレートが必要かなと思っています。

しょっぺ

テンプレが変わりましたね(^ω^)
たしかにサムネイルだと画質が悪いし、
新しくウインドウが出るのを煩わしく思う人もいますもんね~。
4枚目のバックは何かのお店ですか~(・ω・)??
こういう雰囲気好きです☆
  • URL
  • 2007/03/05 23:24

K

しょっぺさん
4枚目のバックの店は地下街にあるそば屋ですが、
この真っ黒なランプシェードみたいなものは、
多分大きな提灯の中身じゃないかと思っていたんですが・・!?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

