スポンサーサイト


ニャによ。

neko2

それほどお気に入りの場所とも思えない・・、
あっ、ごめん何か食べてたんやね、その下に散らばってんの。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/13-fa8cc119

Comment

スクェアcat

Kさん こんばんは
今日はブログにコメントをいただき ありがとうございました。
私も 近所の猫の写真を撮るのが好きです。
こういう 狭い所で遭遇すると お互いにドッキリですよね。
で、ちゃんと あやまっておられるKさんi-179
「・・・やね」 関西弁?の文が柔らかくてよいですね

他の写真も 、お持ちのレンズの独特なボケの感じや、ジオラマ風など とても素敵です。
これからも、お伺いしますので どうぞ よろしくお願いします。



ウナム

わぁ、ごみが散らかってると書こうともったけど
踏みとどまってクリックして画像を大きくしたら
猫ちゃんがいますね。

かわいい猫もごみの中にいると思うと
う~~ん。
でも、猫って本当にこういう場所が好きですよね。
  • URL
  • 2006/06/22 23:46

K

確かにサムネイルではゴミばかりに見えますね。
撮った本人は猫をと思っているから、
断固、猫がちゃんと見えている^^;
大変勉強になりました。
そう言えば写真を撮るようになった頃から、
街に猫が増えたような気がする、なんてこともあるかも知れませんね^^;

ウナム

ぜんぜん違いますが
中学や高校のとき、英語で新しい単語を習って
こんな変な言葉あったんや~っと思って覚えたら
実はそこら中で使われてたってことがありました。

知っていることや、意識するってことは
視界から変えてしまいますね。
  • URL
  • 2006/06/23 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

