スポンサーサイト


桜模様

久々の更新です^^;
近所の桜も満開間近。
建物の壁面も桜模様でした。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/131-7ba2e26d

Comment

ヒツジ草

う~ん、憎い演出です!!
たまりません♪

K

ヒツジ草さん
花を撮るのは難しいです。
ヒツジ草さんの写真はいいなあと、
改めて思いました。
実は、今日は桜のほかに戴きものの胡蝶蘭ともちょっと格闘してみたのですが、
真っ向勝負はすべて討ち死にです、というかいいのか悪いのかよく分からないのです。
こんな少し斜に構えたものが自分には合ってるのかななんて思いました。

しょっぺ

お久しぶりです!
切り取り方が斬新ですね(゜∀゜)!!

結局桜撮ってないです(´;ω;`)
  • URL
  • 2007/04/06 00:30

K

しょっぺさん
どうもありがとうございます。
明日は家族揃ってお花見でもと思っています。
一応カメラは持っていきますが、
とりあえず自分の目で充分楽しんで、
ボーッと寝っ転がってるのもいいなと思っています。
しょっぺさんもそろそろお花見どうですか^^

ウナム

やった~更新されてる~~~!!
最近「テンプレート変えました」
をなんど見たことかw
しかも桜ですね。影がいい感じです。
僕も影が印象的なやつ撮りました。
また公開しますね。
  • URL
  • 2007/04/08 12:11

K

ウナムさん
更新しない間に季節が変ってしまいましたね^^;
そんな中、何度も足を運んでいただいてありがとうございました。
これモノクロでも撮ってみたんですが、
可憐な淡い色相がやっぱりと思いました。
ウナムさんの影の印象的な写真、楽しみですね^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

