スポンサーサイト


春の光の中で

天気が崩れるのかと思えばなかなかの日和でしたが、
東海地方中心に地震がありましたね。
我が家は大阪ですが、
そこそこ高層のマンションなので、
ゆっくりユラユラと揺れました。
今日は家でゆったり過ごしましたが、
日差しが随分眩くなりましたね。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/134-ec5bd101

Comment

ヒツジ草

そちらも結構揺れたんですね~。
お花シリーズが続いてますね♪
部屋の中に差し込む光も随分眩しくなりましたね。
花瓶の水の中の景色も、水ぬるむって雰囲気ですね♪

K

ヒツジ草さん
我が家の辺りで震度2~3くらいじゃないかなと思います。
建物がそういう設計なんですね、よく揺れます。
ガラス瓶の中の様子や、透けて見える背景のぼんやりした色や形の面白さは、
肉眼ではなかなか分からないカメラならではのものですね。

しょっぺ

なんか光の具合が好きです☆
太陽の光が窓に反射してるんですかね?

ところで、地震最近多いですよね。
結構親戚が関西に住んでいるので心配ですね。

こっちはめったに地震起きない地域なので、
震度2程度でも大騒動になります…(・ω・;)(;・ω・)
  • URL
  • 2007/04/16 02:01

ウナム

ふわ~んとキラキラしたいい写真ですね。
見入ってしまいます。
日曜は大阪にいましたけど、
地震のときは車に乗っていたようで気づきませんでした。
亀山も走ったのですけどね・・かえってニュースでびっくりでした。
  • URL
  • 2007/04/16 13:13

K

しょっぺさん
花を少し下から見上げるように撮ってみました。
うまい具合にカーテン越し陽が射していました。
福岡に学生時代5年間過ごしましたが、
一度も地震の記憶がありません。
九州北部は少ないんですね。
大阪は以外に多いように思います^^;

ウナムさん
昨日は大阪にいたんですか!
是非遭遇したかったですね^^;
まさか天井の落ちた伊賀あたりのドライブインにも寄っていたりしてないでしょうね。
週末はちょうど話題の花写真を一生懸命撮っていました。
ちゃんとした照明器具でもあればですが、
屋内では色がどうしてもくすんでしまうし、
この写真もカラーではウ~ンというのを、
モノクロにしたら意外に気に入ってアップしました。


Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

