お仲間したいですね

すごい機材揃いのこのような熟年のグループがいくつかありました。
E-500標準ズームセットでは畏れ多くて遠巻きに眺めていましたが、
一度、触って覗いて見たいものですね。
年齢的にはお仲間に近いものはあるのですが^^



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/137-652b1195

Comment

ヒツジ草

うっわ~、野鳥でも狙っているんでしょうか~。
すんごいレンズですね~。
こういうの、キャノンのショールームで
のぞいた事あります(^^)

K

ヒツジ草さん
植物園からの帰り、
ママチャリの前後のカゴにバックやら三脚やら積み込んで帰る人を見かけました。
このすんごい装備の人達もそんなお手軽お気軽なスタイルでやって来ては帰るんでしょうか。
結構ディープな領域まで普通の人が趣味として楽しむ時代なんだなあと感じましたし、
あのママチャリに少しホッとしたところがありました^^;

ウナム

おお。すごい大砲の方々ですね。
その視線の先には何があるのか。

僕も前そういう集団をみつけて
いったい何を撮っているのだろうとしばし観察していたのですけど
全然わかりませんでした。


しかし!
さらに我慢強く観察していたら、一斉にみなさんが同じ方向にカメラを動かしたので
何かが起こったと思い先をみたら
断崖でワシが大きく羽ばたき飛び立とうとしてました。

ちょっと違う世界が見れるのは面白いですよね。
僕には金銭的にも無理な世界ですけど。

K

ウナムさん
この方々も多分みんなで同じものを狙ってるような感じですよね。
それにこの装備では確かに見た目うわっと思います。
言うならば、大排気量の大型バイクを連ねてツーリングを楽しむみたいな乗りでしょうか。
絶対に楽しいに決まってますね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。