スポンサーサイト


目線

画面の真ん中辺りにボヤッとした人影が写る予定でしたが、
それが自転車の後ろに写っています。
カメラと僕の目線が随分離れているのをうっかりしていました。

070606001.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/146-d23bce0c

Comment

ヒツジ草

そうそう、カメラの目線、なかなかに難しいですネ。
でも、Kさんいい線行ってるんじゃないですか?
私は一番最初はこんなに撮れませんでしたよ!
不思議な雰囲気が好きです♪

K

ヒツジ草さん
そうなんです。
カメラがどこをどう向いてるのか、
バクッとしか分からないんです。
それに、本に「意識してねらいすぎると何だかダメみたい」なんて書いてあったのを、
真に受けてパシャパシャ撮ったのはもう一つでした^^;

ウナム

切り込むように中心に伸びるビルと道のライン
そして渦のように形をゆがめる木の葉っぱ
そして中心にある自転車!

いい。

K

ウナムさん
いい、ですか。
ありがとうございます。
遠近画法のサンプルみたいでしょう。
木の葉っぱよく見てくれました。
形をゆがめて上から覆いかぶさって来るようで、
ちょっと怖い^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

