スポンサーサイト


平日の公園

ブランコは揺れてません。
手が少し揺れました。
ぐるぐる巻いてド、シ、ラ、ソ。
僕らも小さい頃やりましたね。

070627002.jpg

座る者もいないベンチが寂しげです。
ペットボトルにピントが合ってるはずでしたが。

070627003.jpg

その近くに群生しているシロツメ草です。

070627005.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/155-74bc4538

Comment

ウナム

笑ってしまいました。
両方ともかわいい失敗した写真になってしまいましたね。
失敗気味の写真でも
でも言葉をつけると記事になるから不思議ですw
ブログマジック!

まぁ、ぼんやりした気持ちということで(笑

ヒツジ草

だ~れもいない公園って、
何だか寂しげですよね~。
子供の遊び声が遠く聞こえるような。。
幻を見ているような。。
シロツメクサ目線の公園みたいにも見えますね(^^)

K

ウナムさん
撮った時の「つもり」と仕上がりが違った時が失敗ですが、
その「つもり」がその写真を見て変ることがありますからね。
まさに、「でも言葉をつけると記事になるから不思議ですw」ってことですかね。
ま、僕のレベルでは成功も失敗も同じくらいに見えますよ。

K

ヒツジ草さん
おお、シロツメクサ目線ですか!
さすがはヒツジ草さんですね。
シロツメクサはこうしてすべてを黙って見ている訳ですね。
明日からあの群生する沢山のシロツメクサの目線が気になってしまうではないですか^^;

しょっぺ

ブランコ、もう乗れません…お尻がwww
昔、ブランコから飛んで前の柵を越えようとチャレンジしたことがありますが、見事に失敗してケガしたことがあります…(゚Д゚;)

ベンチは良いですよね、撮るのも座るのも好きです★
  • URL
  • 2007/06/28 22:49

K

しょっぺさん
ベンチには不思議な存在感がありますね。
座る人の心のあり方(いい時も沈んでる時も)が、
職場や家庭で椅子やソファに座る時と、
少し違ってるようにも思います。
誰も座っていない時に、
かえって人影を感じたりするのが不思議です。
小さい頃はみんなその類のチャレンジをしますよね。
結果も大なり小なりよく似たものです^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

