スポンサーサイト


曇り空の日

今日は気温も湿度も意外に低く感じた一日でした。



道端には、
曇り空を見上げながら、
これから迎える焼けるような日々を、
じっと待ち構える草花たちの姿があります。

070708006.jpg

PhotoShop Elements で加工。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/158-84a7c54b

Comment

ヒツジ草

そちらは過ごしやすい気候だったのですね~。
薄日がさすと歩いているともわ~っと暑くなって、、
そんな感じが出てますね~。
ホントの夏が来たらもう少しからっとするかしら。。
雑草君や植木たちは暑さの中でも結構たくましいですよね♪

しょっぺ

湿度も気温も低かったんですか?
いいなぁ~過ごしやすかったんでしょうね☆

こっちは相変わらずの梅雨空でした…。
雨はちょこっと降っただけですけど(・ω・;)(;・ω・)

いいですね~加工写真☆
例のレイヤー重ねですか(^ω^)?
  • URL
  • 2007/07/08 22:43

K

ヒツジ草さん
若干凌ぎやすいと云うくらいですが^^;
で、そろそろ夜の写真が撮りたくなる季節ですね。
確かに草花はたくましいです。
そうそう、今日の朝日の朝刊に銀竜草の大きな写真が載ってました。
どこかで見たような写真だと思いました。
葉緑素がテーマの記事に使われていましたが、
銀竜草は真っ白で葉緑素の全くない植物とありました。


しょっぺさん
はい、例のレイヤー重ねです。
何んとかの一つ覚えです、はは^^
路肩に這いつくばるように下から覗くような体勢でで撮るんですが、
傍目で見ておかしいだろうとか、
恥ずかしいとかは思わなくて、
二眼レフみたいに楽な体勢で撮れるカメラも欲しいなと思いました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

