スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

あまりの暑さに何事も行動するのが億劫になりがちです。
それでも少し頑張って出掛けました。



そんな中、草むらに蝶が元気に舞っていました。
(真ん中あたりにいるんですが)

070811005.jpg

バイクは強烈な日差しに茹だっていましたが、

070811008.jpg

車は日陰でお昼寝ですね。

070811004.jpg

ということで我慢ならず僕も日陰の中に。

070811003.jpg

デパートの売場の方をボーッと眺めていると、
知らないうちに汗も引いてきました。

070811002.jpg

皆さんのお盆はどうお過ごしの予定でしょうか。
僕はもう一週間ほど先ですが、大分の実家へ帰省します。
アップ出来る写真が撮れたらいいなと思っています。

Nokton 1.2/35
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/164-ad17f021

Comment

ウナム

残暑がきびしいざんしょ・・・
そんなきびしいギャグが飛び出しても仕方ないくらい暑い今日このごろです。

原付の写真がなんかかっこよくて惚れ惚れとしてみてました。
奥に伸びるラインが綺麗だからですかね。
うん。
いいなぁ~
大分でいい写真とってきてくださいね

K

ウナムさん
季節柄なかなか暑いギャグが飛んでますね。
ヒツジ草さんのサイトのウナムさんのコメントを読んで、
早速調べたら、多治見の昨日の最高気温、なんと37.8℃だったんですね。
九州生まれ、23年間九州育ちの僕も経験したような記憶はないですね。
でも最高気温の記録は大方本州の真ん中あたりが多いんですよね。
原付の写真は前輪が切れてるので、
どうなんだろうと思っていたので、
そう言われてホッとしました。
ファインダーの下の方にはちゃんと見えてたんですよね、多分^^;

しょっぺ

うーん、懐かしい感じのする写真たちです。
特に1枚目のシャツの写真がなんか大好きです(^ω^)☆
なんか着てる人の姿が想像できるような気がするというか…なんと言ったらいいか分かりませんがw

九州は暑いですよー!
夏バテにはご注意くださいね(゚Д゚;)
  • URL
  • 2007/08/11 22:53

ヒツジ草

あ~、日陰の写真はホントに涼しく感じますね~。
バイクは暑そうですね。
今日は日向に出しておいたちゃりんこのサドルも、
大変な事になっていました><
1週間後に帰省されるのですね。
どうぞ、お気をつけて。写真、楽しみです(^^)

K

しょっぺさん
衣類は身近に沢山あって、
逃げないですからね。
他のブログでも時折見かけますが、
洗濯物などはやはり格好の被写体ですよね。
そうだ、衣類に何か仕草をさせて撮るのも面白いかも知れないです。
帰省ですが、昨年はちょうど台風接近中で連日雨でした。
が、その分涼しくて過ごしやすかったですが。
今年はどうでしょう。


ヒツジ草さん
旅行のカメラはカメラもレンズも一つだけにしようと思っているんです、重たいし。
で、どれにしようか悩んでいますが、
意外に単焦点でこれ一本って言うのが潔くていいのかもと思っています^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

