スポンサーサイト


では

明日から4~5日帰省致します。
九州の方が涼しかったりとか^^



Planar 2/45
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/169-62c2993e

Comment

ウナム

いってらっしゃいませ。
そういえば堺におられるんでしたっけ??
昨日梅田~岸和田までドライブしてました。

というかさらにそこから日本一暑いとことなった岐阜の某街までもどりましたけどね。。。
  • URL
  • 2007/08/20 17:57

ヒツジ草

いってらっしゃい(^^)
お土産写真、待ってま~す!

K

ウナムさん
ただ今帰りました。
な、なんと、梅田~岸和田までドライブしていましたか。
わが家は堺ですよ、いやあ、折角の大遭遇の機会を逸しましたね。
ところで、すさまじい多治見の二日連続40℃越えのニュースを大分で聞いておりました^^;

K

ヒツジ草さん
やはりG1を持って行きましたが、
慣れないので、
キャップをしたままシャッターを切ったり、
フォーカスロックのつもりが、
シャッターが切れていたり、
そもそも、フィルムがちゃんと装填されていたのだろうかとか・・。
結構心配しています^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

