さすがはお店の力です

初めて店でフィルムをCDに焼いてもらいました。
店でのスキャンと言っても、見た目、店の隅に恥ずかしそうに置いてあるパソコンに繋いだ小さな機械にフィルムを送り込んでいるだけでなので、
果たしてどの程度のものやらと思っていましたが、やはりなかなかの仕上がりでした。

青空が濃くなるように少し加工はしていますが、
これがお店のスキャンです。
(微妙にスキャンの範囲が狭いように思いますが)



次が自分のスキャナでしたものです。
違うものですね。

070822020.jpg

今はパーソナル製品でも遜色のないものが出ているようですが、
当面お店任せで行きましょう。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

キヤノン CanoScan LiDE 90 from スキャナの感想

キヤノン CanoScan LiDE 90・エレクトロニクス・コンパクトスキャナ・・・欲しい!!・爆笑 田中 皐月賞 万馬券・ボーナスで机ピカピカ作戦 エレクトロニクス(オススメのアイテムはこちらです)... ユーズドエレクトロニクス-プリンタ・スキャナ-スキ
  • 2007/10/21 11:48

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/173-07339363

Comment

ウナム

やっぱり業務用の力は違いますよね。
キリリ!!!!!
ってします。
最初スキャナー買ったときちょっとがっかりしましたもの。

まぁいまあるスキャナーもふわりとした味があるということで・・・
使っていきますけど、お店は早くてキリリ!
でも一本500円取られるのはいかんせん・・・

K

ウナムさん
過去の写真を改めて眺めてみると、
確かにボンヤリばかりです。
でも、それでよかったように思うものも沢山あります。
そんなに克明に説明は要らないって言う感じですね。
それでも今回のお店の力で文字通り目からウロコであったのも事実でした。
本当は最新のフィルムのスキャナが欲しいところですが、
デジタルカメラも多用しますから、自分の場合はお店かなと思いました。
そのうち、高性能機が無茶苦茶安くなって来るのを心待ちにすることにします^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

月別アーカイブ