なんだあれ



生き物を生き生きと上手く撮る方は、
当然ながら生き物が好きだから、
犬や猫や虫であれ、花でさえ、
撮る人を察知して、
そっちの方から心得てポーズを取ってくれるのかと思うほどです。
これは幸い、
猫ちゃんから擦り寄って来たので、
そこそこいいタイミングで撮れました。
如何せんボケボケですが、
でも猫ちゃんの気になる視線の先は、
どこか変な雰囲気の漂う牛さんだったのかもしれないです。

070904002.jpg

ちょうど一年前の、
近くの公園でのことでした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

どこ、行くの? from ヒツジ草のみちくさ日記

どこがいいかな?
  • 2007/09/05 19:50

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/177-b5de9c68

Comment

ウナム

黒猫ちゃんのポイントはやっぱり目ですよね。
ボケてるけど黒猫の雰囲気がすごく出てると思います。
変な牛・・
確かに変ですねw
腕組んでるみたいです

ヒツジ草

クロネコさん、Kさんの方見てますね~。
この、ちょっと戸惑ったような上目遣い♪
いいですね~(^^)
牛さんは、どうしちゃったんでしょう。
足、くじいてますよね…><
にゃんこつながりでTBしました~(^^)

K

ウナムさん
自分で言うのもなんですが、
そう言われてみると、
確かに、ボケてる割には、
目の感じなかなかリアルですね^^
牛さんは原っぱにポツンと、
一体なんでしょう、という感じです。
それに何か悶えているようで^^;

K

ヒツジ草さん
探りを入れつつも、
図々しく近寄って来てます。
TB上手いこと使いますね。
でもTBあんまり理解していないと思います^^;はは。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

月別アーカイブ