スポンサーサイト


惑星直列

kyuu

近くの公園の入口です。
見た目すごく危なっかしいです。
皆んな正直そう感じるんでしょう。
上に乗って遊んだりしている人(子供も)は見かけません。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/18-f4d4d9e4

Comment

ウナム

これは、なんか危ないですね。
つまづきそうです。

被写体にはいいですけどね。
雨が良い雰囲気だしてます。
  • URL
  • 2006/06/28 12:54

K

そうです。
いつかは固定しているものも朽ちてゴロゴロと・・。
景観としても少し無理がありますよね^^;
雨の日は間違いなくカメラ日和です。
傘差してはちょっと辛いですけどね。
小雨でしたが、
この日も傘を肩に乗せての撮影でした。

スクェアcat

今日はモノクロですね。
私も被写体としては この「縦並び」に非常に弱いです。遠近感が面白いので ついつい撮ってしまいます。
「傘を肩に乗せて」わかります。
背中に固定できる タケコプターみたいな傘があると便利なんですけどね。

K

わが身は濡れても
カメラだけは守る
カメラ用の傘はないだろうか。
小さな傘と取り付け器具とセットで^^

NOM

おはようさんです!

大阪にはチャリに傘を付ける器具があるので人間用も欲しいですね~(笑

惑星直列・・懐かしい響きです^^

K

NOMさん
チャリの傘は京都ではあまり見かけませんか?
他の地域で意識して観察したことはありませんが、
あの笑える合理性は大阪のおばちゃんにはピッタリですね^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

