スポンサーサイト


ご近所

奈良はこのへんにして、
近所の神社と公園です。



これは国籍不明、年代不明というか、
H・G・ウェルズの『タイムマシン』の世界のようでもあります。
(先日、図書館で借りて読んだものですから)

071010004.jpg

Planar 2/45
Biogon 2.8/28
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/181-e48e7113

Comment

ウナム

いいですね。
そのフィルムの400なら暗いとこいくときとか持っていきますね。
安全パイですw
下の写真は左半分はどうしたんでしょう??
砂嵐でもおこってるのでしょうか??

K

ウナムさん
左側のもやもやは多分150円くらいで買った中古のフィルタのせいでしょう。
まさかレンズではないと信じて確かめられずにいるのです。
CONTAX G1は、もちろんすべてが中古ですからね。半端ではない^^;
上のPlanarはなんともないんですが。
あとSonnar90mmというのもあるんですが、
これはまだ撮ったことがないので分かりません^^;

ヒツジ草

2枚目はエジプトの宮殿かと思いました。
でも、右の隅っこの方に写ってるのはロケットですか?
不思議な場所ですね~(^^)
神社は赤が効いてますね♪

K

ヒツジ草さん
そう、不思議な感じでしょう。
遺跡のような柱が返って近未来な雰囲気を感じます。
『タイムマシン』の舞台、80万年後の世界をイメージしてしまいました。
右端は確かにロケット!?ですね。
でも、何だったのかな、こんなのあったかなって、これが不思議^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

