スポンサーサイト


水底

昨年7月に撮ったものですが、
水面に映る風景の天地を逆にしてみました。
よく見かける手法ですが、
面白いものですね。
本当の風景部分はもちろんカットです。



次も同じです。

071009012.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/182-60449d1d

Comment

ヒツジ草

うわぁ、、波立ってますね~。ざわざわ。。
波立ってるのは、私の気持ち、かな?

K

ヒツジ草さん
本当はその辺の汚い溜め池なんですけど、
なんとまあ幻想的・・。
NATURAの広角が雰囲気出してますね。

ウナム

素敵なフィルター効果w
自然のフィルターですね。
もやもやんが素敵。
僕もできそうな写真あるのでちょっと
カットして載せてみようかな

K

ウナムさん
復活というか、リサイクルというか、日の目を見たというか、
こういうのも楽しいですね。
ウナムバージョン見たいですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

