fc2ブログ

斑鳩(いかるが)の里に咲く

もう一本のフィルムの現像が出来ました。
コスモスがもう一枚ありましたので、
他の花と一緒にアップしました。



これなど雲が本当に秋ですね。

071021003.jpg

ちょっと枯れ加減に惹かれます。

071021001.jpg

Planar 2/45
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/185-5bf84ace

Comment

K

ヒツジ草さん
そうかそうか、酔芙蓉って言うんですね。
畑の一角でこんもり小山のようになってました。
実は菊の花の畑があったのですが、
これはちょっと近寄れず残念でした。
ちりちり向日葵、結構気に入っています。。
枯れた朽ちたそんな草花ばかり撮られる方がいるのも納得出来ますね。

ヒツジ草

わ~い♪秋のお花いっぱいですね~(^^)
コスモスはひらひらと飛んでるみたいですね。
酔芙蓉は私もこんなアングルを撮りたいなぁって、思ってました♪
秋の空ですね~(^^)
向日葵のチリチリ具合もなんだか惹かれるんですよね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K

月別アーカイブ