おいしゅうございました。

トマトとモッツァレッラチーズとバジルソースをあわせたものをカプレーゼと言うらしいですね。
友人宅で戴いたのですが、とても美味しかったし、
初めて食べたもので帰ってから調べてみました。
バジルは庭に少々植わっているとのこと、お手製でした。
それとワイン(ボジョレーヌーボー2006)なのですが、
あまり飲めはしませんが、それなりに堪能しました。


E-500 * SIGMA 24mmF1.8EXDG

で、帰りの電車内はこんな感じでした。

071124003.jpg
E-500 * SIGMA 24mmF1.8EXDG

視線を少し左に移しても・・

071124002.jpg
E-500 * SIGMA 24mmF1.8EXDG

更に左に移しても・・
気分はヌーボーな車内でした。

071124004.jpg
E-500 * SIGMA 24mmF1.8EXDG
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/205-7878676d

Comment

ヒツジ草

んまぁ♪オイシソウですこと(^^)
ボージョレーもお味見されたんですね♪
それで、電車の中がぼあぼあ、きらきらな事に。。
こんなに綺麗に見えるなら、ボージョレーもっと飲まなきゃ、ですね♪

冬茜

Kさんの見たままですね。(^u^)
ボージョレヌーボも飲まれて、美味しそうなアテですね。思わず手が伸びました。(笑)
美味しいものに続く電車内の様子が面白いと思いました。
丸ボケがいいですね~

K

ヒツジ草さん
そうですね、
だから飲める人が羨ましい時がありますよ。
もっと綺麗に見える前に寝てしまいますからね、
もう何も見えない^^;

K

冬茜さん
暈け写真が好きみたいですね、意外と。
以前、暈けた写真一枚だけでアップしたのがありました。
http://kpage.blog71.fc2.com/blog-entry-154.html(アドレスをクリックしてください)ですが、
実はこれ自分ではかなり気に入っているんです^^;

冬茜

Kさん、ボケた写真がお好きなのですか?
雨の日のボケた写真を拝見しました。Kさんのお部屋でしょうか?
雨で、外へ行くのも億劫だなぁ~という心境だったのでしょうか。そんな感じのする写真ですね。
ぼやけた写真もその時の気分を表しているような感じがして、いいように思ったまでです。(^-^)

私はどちらかと言うと、完璧主義者ですからと言っても完璧ではありませんが、ピントが合ってないと気に入らない方です。
時と場合によって、表現していいんだなと、Kさんの写真を拝見して、そう思いました。(^-^)

K

冬茜さん
僕も写真の中のどこかに完璧にボケがないと気に入らない方(実はそうでもない^^;)だと言う完璧主義者ですから、
同じ完璧主義者同士ですね^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。