スポンサーサイト


陽だまり

随分穏やかなお正月でした。
実家という温かい要素も手伝っていますね。



よく見ると随分窮屈なところで頑張ってます。

080107001.jpg
いずれも CONTAX G1 + Biogon 2.8/28 + おまけの業務用フィルム
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/213-5d43c888

Comment

naomi

初めまして。
何気ない風景が穏やかな日常を物語っているようですね。
業務用のフィルムでこんな色が出せるなんて知りませんでした。
安いので気になってはいたのですが・・・
それから、下の写真の「ラ」は、振るとAの音がしたりして。

リンクいただいていきますので宜しくお願いします。

ヒツジ草

お帰りなさ~い(^^)
&おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

気持ちのよさそうな陽だまりですね。
ぬくぬくしちゃいます(^^)
パキラも相当ねじれちゃってますね~。
きっと居心地がいいのでしょう。
あはは~。菊はそんな所に咲いちゃったんですね。。。
私もこういうの反応しちゃいます♪
ブロック塀の穴から飛び出してるのとかw

ウナム

あけましておめでとうございます♪
お帰りをお待ちしてましたよw
ほんとせまいところでがんばってますよね。
これみると、僕も細いとこでもがんばって生きていかないと!
って思うとともに
どうにでも生きていけるような気もしますw
今年もよろしくお願いします!

K

naomiさん
どうも、はじめまして。
実は昨晩ウナムさんのサイトから、
たまたまnaomiさんのサイトへ行ったんですが、
記事の中にスクエアcatさんという懐かしい名前があってびっくり。
体調を崩されてとあって2度ビックリでした。
その後でウナムさんの記事を読んだのですが。
でも人と人の繋がり縁って不思議で面白いですね。
ところで、
>「ラ」は、振るとAの音がしたりして・・
おお~@o@それ正解のような気がしますね^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。





K

ヒツジ草さん
根性○○が流行りましたが、
植物って本当に根性の塊ですね。
それでいて、
野の花の装いというものがあって各々にきれいです。
ま、ぬくぬくで根性のネジれるものもあるようですね^^

K

ウナムさん
随分お待たせいたしました。
頑張ればどんなところでもきれいな花をつけるってことですが、
でも野太い生き方のウナムさんには、
そんなところはちょっと窮屈かもしれないですね^^
今年もよろしくお願いします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

