

雪の宿 その2

玉の湯へ足を伸ばしてみました。
ここも風情がありますね。
この壷は小鹿田焼です。
やはり県内の日田市にある焼き物ですが、
ここへもいずれ行ってみたいと思っています。

080111001.jpg

年末積もった雪の雪だるまが可愛そうな姿になっていました。
雪景色の由布院は一度撮りたいですね。

080111002.jpg

玉の湯で一服お茶でもと思いましたが、
結局素通り状態で大分市に舞い戻りました。
このライトアップされている赤レンガの建物はそもそも大分銀行本店でした。
今も大分銀行の多目的ホール等で利用されています。

080111003.jpg

で、やっとここでお茶でした。

080111004.jpg
いずれも CONTAX G1 + Planar2/45 + ACROS

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/215-668366e8

Comment

ヒツジ草

Kさんが玉の湯で玉の肌?!
え?温泉ですよね?そうですよね?
雪景色の湯布院かぁ。ソソラレますね~♪
そして。モノクロイルミ、いい感じですね~。
最後のお花とイルミとか。こういうの撮りたいんですよね~。
へ~。コンタG1なんですね~。。。
ふむ。。物欲がw

K

ヒツジ草さん
久々のモノクロでした。
やっぱりモノクロはいい^^
で、アップもしばらくモノクロが続きますよ。
と言っても36枚撮り2本撮っただけですが。
CONTAX G1で夜間は初めてだと思います。
専用のストロボもあるのでこれをいつか試してみたいと思っていますが、
今回も機会を逃しました。
カメラ、レンズはいろいろ試してみたくなりますよね。
CONTAX G1は本体も交換レンズも小さいので旅行には最適ですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

