スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PicLens

昨日Firefoxの機能としてPicLensと云うものがあることを知りました。
どんなものかは、例えばこのサイトなどを参考にされるのがよいかと思います。
ダウンロードサイトは英文なのでちゃんと分かってないかもしれませんが、
IE版らしきものも用意されていてダウンロードしてみました。
でもなぜかIEではエラーが出て駄目でした。
対応しているのはgoogleやYahooの画像検索やFlickrなどです。
写真は僕のFlickrで試したものです。
立体的で床に映ったような表示にホ~!と唸ってしまいました。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/222-6761cc23

Comment

ウナム

おお。まるで壁画みたいです。
写真展の雰囲気ですねww
こんなことができてしまうのですか。
kさんにはいろいろな情報を教えられますね。

K

ウナムさん
随分遅いお返事です^^;
ブラウザがFirefoxの場合このような表示が出来るということで、
ブログそのものの表示をこんな風に出来ればと思います。
こういう広々とした雰囲気の個展が出来るといいですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。