ハナモモ

ハナモモと名札を提げていました。
曇り空の下に鮮やかに咲いていました。
周辺の桜の蕾もピンクの花弁を覗かせてうずうずしています。
この一冬溜め込んだエネルギーを一気に発散です。


E-500 24/1.8 macro
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/224-3fb8e9aa

Comment

ヒツジ草

ホントウズウズしてますよね♪
こちらでは桜、開花しました~(^^)

K

ヒツジ草さん
やはり、そちらの方は早いですね。
昨日は京都へ友人の個展(写真ではなくて版画ですが)を見に行きました。
暖かかったですが桜が咲いていたかどうか??
そちらの方は一向に気が向いていませんでした^^;
なにぶん十分に時間が取れないもので、
京都では3時間半ほどいただけで夕刻前には帰宅しました。
東山界隈では今日まで花灯路とかやっているので、
カメラに収めたかったところですが。
友人らと待ち合わせた三条大橋界隈で数枚なんとか撮りましたが。




unam

マンションの間のホッとする空間ですね。
こちらもずいぶん花が咲き始めました。
でも日光のほうへ行ったら(またw)雪がのこってました。
寒いのなんのw

K

ウナムさん
ここは隣のマンションの公園なんですが、
よく撮りに行くんです^^
奈良編のまだ終わらぬうちに、
日光まで行っちゃいましたか。
柿色キューブ君休む間なしですね^^
日光へは数年前一度行きました。
あの立派な松(杉だったかも)並木の街道も雪の中だったんでしょうか。
日光編も楽しみですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。