針穴の向こうは不思議の世界

トーンカーブ補正等をググッとかけて、
まだまだググッとかけると、
不思議の世界が出現しました。
赤い蘇鉄の陰から恐竜でも出て来そうです。



次のはあまり補正はしていません。
最初からほぼこんな色調でした。
下のタイルはこんなに入れるつもりはなかったのですが。
昨日の花のように、淡い感じもいいですが、
こういう強い調子のものも好きです。

080427011.jpg
大人の科学ピンホールカメラ CENTURIA100
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/235-d4615863

Comment

てんちゃ

グループ展にわざわざご来場いただきありがとうございました
さっそくカメラを撮り出して撮っていてくださるなんて
嬉しいかぎりです

下の淡い写真も好きですが、この写真の色がいいですね
本当に不思議な感じで、こびとが出てきそうですね
  • URL
  • 2008/05/01 21:48
  • Edit

K

てんちゃさん
ありがとうございます。
小さい頃に読んだり、映画を見たりした、
ウェルズやベルヌのようなレトロなSFの雰囲気がいいなと思いました。
出来たらWPPDへも何かをアップしたいと思うのですが、
僕のようなレベルでも一枚を選ぶのに困ってしまいます^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。