スポンサーサイト


秋深し

二月、三月置きの更新が定着しそうです。
つい先日、いつのもウォーキングの道端に咲いていました。
桜のようなコスモスのような可憐な花です。
そう言えば、今季はコスモスをまだ撮ってないですね。



午後をかなり周った頃の日差しや吹き寄せられる落葉の音が季節ですね。

081118002.jpg

081118003.jpg

BESSA R2A + NOKTON 35/1.2 + CENTURIA 100
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/250-b1521193

Comment

ヒツジ草

あ、更新されてる♪
お久しぶりです!お元気でしたか?
いろいろお忙しいことと思いますけれど、どうぞお風邪などひかれませんよう。

お花はガウラ、和名は白蝶草っていいます。
白花のが多いのですよ。
ふわんふわんして蝶ちょが飛んでるみたいで、好きな花です♪

K

ヒツジ草さん
こんばんは!お久しぶりです。
明日は本当に寒くなりそうですね。
そろそろインフルエンザの予防接種もしなくては。
ガウラって言うんですか。
初めて耳にした名前です。
でも実はヒツジ草さんに見てもらえたら、
花の名前が分かるかもと思っていましたよ^^
ありがとうございました。
  • URL
  • 2008/11/18 22:24
  • Edit

ウナム

網と秋の光の写真が素敵です。
そしてお久しぶりです。
僕はすこぶるすこぶってました。
でも今かぜひいてます。インフルエンザじゃないのが救い。

K

ウナムさん
お久しぶり!
もう忘れられてしまうほどの更新頻度です。
多治見は夏も暑いですが、
冬も厳しいのではと思います。
元気!元気!のオドゴウナムさんですから、
風邪もすぐに飛んでいくことでしょう^^/

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

