スポンサーサイト


暮れの暮れ

年の瀬の少し閉塞感にも似た雰囲気を漂わせて、
暮れの暮れは美しく暮れて行きます。

081228001.jpg
F100 + 50/1.2 + CENTURIA 100
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/266-883f29a9

Comment

ウナム

暮れの暮れというからにはたぶん夕日だと思うのですが
(家の方角からしてもw)
いまだに朝日と夕日を写真だけで見分けられない僕です。
きっと何かが違うはずなのですがw
美しい新年を迎えたいものです♪

K

ウナムさん
家の方角から夕日との確証を得たウナム名探偵おそるべし!
朝焼けと夕焼け、どこがどう違うのか。
あんまり考えたことがありませんでしたが、
う~ん、埃や煤煙、その他で夕方の方が赤みが強かったりとか??
今年も一年お付き合いありがとうございました。
良い年をお迎えください。

なな

こんばんわ
暮れの暮れが終われば
晴れ晴れした美しい日の出が待っているのでしょう。

今年はリンクしていただいてありがとうございました。
来年もKさんのお美しいお写真を楽しみにしております。

よろしくお願い致しまーす!
  • URL
  • 2008/12/29 20:05

K

ななさん
こちらこそ、ななさんのブログ楽しく拝見させていただきました。
来年もよろしく。
良いお年を。

ひろ

雲が今にも動き出しそうですねぇ。。^^
その場にいるような臨場感を感じます^^

K

ひろさん
毎日眺めている西の空です。
夕刻の西空の表情には毎日感動します。
定点撮影をキチンとやると面白いだろうと思いつつも、
そのままになっていますが^^;
来年もよろしくお願いします。

naomi

暮れに暮れの写真とは思い付きませんでした。
明けに明けの写真はちょっと難しそうですね。
このお写真で最後の一日を実感しつつ、
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

K

naomi さん
来年もnaomiさんのセンス溢れた写真と記事を楽しみにしています。
特に、どこか懐かしさ一杯のヤシカハーフがとても好きです。
明けて早々に書道の締めでしたね。
頑張ってください。
それとお正月は帰省はしないことになりました。
今年なんと3度も帰りましたので^^
では良いお年を。

ヒツジ草

とっぷり。暮れてますね~。
冬至を過ぎてまた少しずつ日が伸びてきているようです。
明日は初日の出が拝めそうです(^^)
Kさんのお写真、日常の再発見の視点がいつも新鮮です。
来年もどうぞよろしくお願いします。どうぞよいお年をお迎えください。

K

ヒツジ草さん
珍しく、紅白を観たりしていて、
ちょっと疲れたもので^^;
パソコンの前に移って来ました。
初日の出は湘南、鎌倉の辺りはいい感じがします。
本年同様、来年もよろしくお願いします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

