スポンサーサイト


にじんだ夜 ⅠとⅡ

にじんだ夜

にじんだ

粒子ザラザラの見る影もない写真でしたが、
モノトーンにして、
レベル補正をかけて、
ボカしてみたら、
なんとなく妖しい夜景になりました
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/28-14bd1522

Comment

ウナム

ぼけてる感じがいいですねぇ~

へぇ、補正っていろんなことができるんですね。

また題名がいい!
にじんだっていうのはこれはいただきです(笑

  • URL
  • 2006/07/09 11:10

K

ウナムさん
夜の闇と建物との境界があやふやで判然としない感じを、
どう表現しようかと少し考えました^^;
どうぞ、どうぞ、お使い下さい^^

スクェアcat

おぉ~・モノクロの夜景も新鮮ですね。
特に2枚目の空・周辺が暗く落ちて
「にじんだ」雰囲気を盛り上げています。
でも もう、ウナムさんに 持っていかれちゃったのですね(笑)

K

スクェアcatさん
驚嘆のお付き合いありがとうございます。
そもそも夜景自体、モノクロみたいなものだから良かったのかもしれません^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

