スポンサーサイト


春の色

一気に春めいてきましたね。
どちらも一昨日の四天王寺界隈で。



090321001.jpg
F100 + 50/1.2 + CENTURIA100
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/291-ed03f02f

Comment

naomi

次々と桜が咲いていますね。
こちらは4月まではもたないかもです。
これは例のテクスチャーをかけたものではないんですね。
穏やかな日差しのような色合いになってますね~
下の写真もそうですが、作ったものでも自然な感じがするのがいいですね。

ウナム

はる~。
色がやさしくて、はるるる~って感じですw
しかし、来週はまた寒くなるとか。桜も大変だ~

K

naomi さん
確か、福岡が開花一番ではなかったですか。
こんない早くなると入学式の雰囲気も変わりますね。
この2枚は例のテクスチャーではありませんが、
1枚目などはテクスチャー掛けに絶好の感じだったので既にやってしまいました。
明治時代のアルバムから剥がしてきたような渋々の出来でした^^;
アップしたものはスキャンして、ほんの少しコントラストを上げただけのものです。
色調がぴったり合っていたので並べてみました。

K

ウナムさん
今朝は意外に寒かったですが、
日中は陽が上がるにつれて気持ちよくらいの気温でした。
春といえば鮮やかなピンクのイメージですが、
この色は随分落ち着いていて大人の春ですね^^
2枚目の壁面、部分的な板張りと、板金の煙突、
何か空調か風呂釜の外機の飛び出しがあったりで、
不思議な面白さがありますし、構図的にも決まってますよね。

ヒツジ草

シックな感じがいいですね~。
あ~、白木蓮。。。
あっという間に満開になっちゃった~><

K

ヒツジ草さん
昨年は24日に近所の蕾が咲き始めたと、
昨年25日の記事には書いてありました。
今年はそんな雰囲気が不思議にまだ感じられないですが、
でももうそろそろでしょう。
桜の写真は毎年難しいなと思いながら撮っています。
冷静に冷静にと思うんですけどね、
桜の光景に脳が興奮してしまってますね^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

