スポンサーサイト


さくらの実

cherry

スクェアcatさん の今日アップのサクランボのかわいさに、私も探してアップしてみました。
これはサクランボと言えるのかどうか、さくらの実です^^;
近くの公園の桜の木です。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/32-9d165faf

Comment

スクェアcat

わぁ~、可愛いです。
私の写真が このサクランボくん発見のお手伝いとなれたなんてとても光栄です。
こうして見ると、「赤」「緑」「青」の組み合わせって
意外に新鮮で 驚きました。
どんよりした日ばかり続いていたので
こんな、光を感じる写真もまたいいですよね。

K

これは5月29日に撮ったものです。
日差しがとても強く感じられる日で、
木陰の中から外に向かって撮ったのを覚えています。
お蔭で日の目を見ることが出来ました^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

