スポンサーサイト


桜開花

大分市で桜の開花宣言がありました。
史上2番目の早さらしいです。
我が家のサクランボは先日の長雨にもさして散らず満開状態継続中です。
実を付けるとなればそう易々とは散れないということでしょうか。
梅は結構早く散ってしまったように思いますが。
写真は在りし日の梅(スモモかな?)の花です。

D700 + 50/1.2
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/328-247eb036

Comment

y_mohsan

はじめまして。
大分にお住まいですか?
しかもnikkor 50/1.2をお使いになられるようで。
またお邪魔させていただきます。

K

y_mohsanさん
はじめまして。
NOKTON 35/1.2を既に持っていましたが、
そこは35mm、更なるボケ味を求めて選んだのが、
比較的安価なnikkor 50/1.2でした。
NOKTON 50/1.1がもっと早く出ていればそちらに行っていたでしょうね。
デジタルでフルサイズを思った頃でしたし、
レンズに引きずられて購入したD700もとても気に入っています。
y_mohsanさんも同郷なのですか、嬉しいですね。
今後ともよろしくお願いします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

