うなる街

aircon

大阪では夕方、強烈な夕立がありました。
お蔭で幾分凌ぎやすくなりました。
祇園祭宵々山の京都も夕立があったんでしょうか。
お出かけの方は大変だったかもしれませんね。
ともかく街中うなっています。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/36-b9429413

Comment

スクェアcat

福岡もうなってます!
それはさておき、Kさんの独特な色彩感と 町のパーツに向けられた新鮮な切り口には、
いつもうなってしまいますよ、わたし。

K

スクェアcat さん
その人の色彩感というのは、
案外、人を表すような気がしますね。
私の場合なら、
全体に彩度の低い画面の中に、
部分的に彩度の高い何かがある、
みたいな感じですか。
で、コントラストが高いのが意外に好みなんですよね。
それって、行き着く先は、
墨の濃淡で描いた松竹梅の背後に朱色の朝日・・・!?
古い人間ですね^^;
でも、先日のサクランボの写真ような鮮やかな感じもとても好きです。

ウナム

ウォン
   ウォン
 グォン
ブォン  ウォン
       ブー・・・ン

って色んな音が聞こえてきそうですね。
  • URL
  • 2006/07/17 17:11

K

ウナムさん

ウォン
   ウォン
 グォン
ブォン  ウォン
       ブー・・・ン

って色んな音が聞こえていました^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。