スポンサーサイト


傘をさして

rain1

今日は一日雨。
夕刻になって傘をさしてカメラを抱えて、
少し自宅近辺を周ってみました。
景色の雰囲気も、色合いも、
普段に比べると深い感じがして、
雨の日はカメラ日和です。

写真あと2枚あります。
rain2

rain5
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/37-ee592a77

Comment

スクェアcat

それぞれの雨時間を ゆっくりとコマ送り。
それを見続ける Kさんの視線が感じられて
面白い組写真ですね。
しっとりとした雨景色の色合い、まさにKさんの世界です。



K

スクェアcat さん
ゆっくりとコマ送り、それを見続ける私の視線がある・・か・・、なるほどと思いました。
私自身、漠然としたイメージはあるのですが、
きちんと分かりやすく人に伝えられる言葉で表現するのは結構苦手です。
写真のことはもちろん、
スクェアcat さんに学ぶべきことは多いです^^;

NOM

雨の日はほんとカメラ日和ですね。
ただ、私は慣れていないのでカメラ持つの腕がプルプル震えてしまいます(;^ω^)

3枚目のしゃがむ人が気になります(笑

K

NOMさん
3枚目の人(って何か表現が失礼かな?^^)私も何をしてるのか気になって近づいてパシャリと撮ったんです。
なんと、造園関係の人が、
雨の中、草取りをしているのです!!
この公園はとてもよく管理されてるのは分かっていましたが、
これは偉いものです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

