スポンサーサイト


記憶の底

rain9

こんな雨、
前に遭ったことがある。
記憶の底で、
未だ降り続ける雨。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/38-0ecd3c77

Comment

photoletterrain

青空も好きだけど、雨の風景も好き。
私の記憶の底では、いつも優しい雨音が聞こえています。
Kさんの記憶の底で降り続ける雨は、
どんな色?

K

photoletterrainさん
お帰りのようですね。
お疲れさまでした^^
いちばん底にある雨の記憶の一つは5歳頃?
大きな(自分も小さかった??)カゴメに編んだ竹の篭を庭の真ん中に横に寝せて、
上に板切れか何かを屋根にして乗せて、
隠れ家的な遊びをしていたら、
突然雨が降ってきて・・。
雨の降る中、屋根の下にいるのがとても心地よかったのを覚えています。
(なんとマイホームな子ども^^);
色は・・・、
雨のにおい、土のにおい、茶色でしょうか。

ヒツジ草

宇宙みたいな、海の底みたいな、青い色。波紋。
心の底が静かに波立っています。
Kさんにとって記憶の底の雨景色、
私には新たな記憶になりました。

K

ヒツジ草さん
ブログを見ていると、
追体験ということを感じます。
通常のWEBサイトとは違った、
リアルタイムで、とても個人的な特性から特にそう感じるのかもれません。
私も随所で新たな記憶の1ページをもらいますよ^^;

NOM

この青!なんて素敵な色なんでしょう。
幻想的です。

K

NOMさん
ホワイトバランス設定ミスが怪我の功名でしたが、
そのままでは、本当に真っ青でしたので、
若干補正はしています。
おかげで、自分でも特に気に入った一枚になりました^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

