スポンサーサイト


夜のわんこ



写真に撮って初めて気付くことがある。
この公園沿いの道の街灯の灯りは2色。
その夜の公園で元気なわんこが二匹寄って来ました。
わんこ写真は4枚です。
でも、
撮った瞬間はどれもそっぽ向いているんですね。
こういうことも後から分かるんです^^;

P7296361.jpg

P7296366.jpg

P7296368.jpg

P7296369.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/49-17b2d1d8

Comment

ウナム

最後の写真は
そして去っていった
って感じが面白いです。
出会いってそんな感じですよね。
でも印象にのこるんです。
  • URL
  • 2006/07/29 21:30

K

ウナムさん
そうなんですよ~^^;
最初は私めがけて突進して来て、
フガ、フガ言ってたのが、これですよ。
でも最後の写真が一番お気に入りなんですけどね。

スクェアcat

私も最後の写真が一番好きです。おしりが とっても可愛い。
それから、Kさんがおっしゃるように、私も写真を撮るようになって街灯の色に気づきました。
けっこう いろんな色がありますよね。
ライトアップされた夜桜を撮って とんでもない色になったことがあります(笑)

K

スクェアcat さん
このわんこの写真も照明は当然公園の街灯ですが、
その時の私の目にはこれだけ緑がかっては見えてなかったです。
人間の目も不思議なものですね。

ヒツジ草

私も最後の写真のオシリがお気に入りです♪

K

ヒツジ草さん
「そんなに魅力的なおしりかなあ?照れるワン!」
と、わんこが申しておりました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

