夜のブーブー



マンションというのは、
警笛、サイレン、エンジン音などが、
水平方向より垂直方向には遮るものが少ないので、
ベランダの戸を開けると結構うるさいことが多いのです。
しかし、こうやってやると随分かわいいものです。
うるさい時には不思議な光線をビーッと当ててやると、
こんな風になってしまうというのはどうでしょう。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/60-193b37d7

Comment

ヒツジ草

不思議光線でミニチュアになったらカワイイ♪
コレクションしちゃいそうですね(^^)
でも、中にいる人もミニチュアになっちゃうのかな?

K

ヒツジ草さん
う~ん、それは想定外(古いかな使うの、もう^^)でしたが、それでもいいかも^^
車だけ小さくなったら怖いことになりそうですね^^;

photoletterrain

こんばんはー。
Kさんは高いマンションに住まわれているんですね~。(階層がということですよ!)
自分の目で実際に見ることのできない世界を表現する…。
とても奥深くて面白いですねっ。
可能性は無限大だと感じます。
私は昨年末に15万円も出して買ったレンズをまだ使いこなしていないので、
ちょっとガンバロウという気持ちになりました。

K

photoletterrainさん
今は、見た目面白いのを、という段階ですね^^;
最近アンリ・カルティエ=ブレッソン(随分有名な写真家らしいですね。私はつい最近になって知りました^^;)の写真集を図書館で借りて見たんですが、
現時点での私の理想の写真はこれかなと思いました。
もちろん、彼のように瞬時に被写体の意味を認識し、と同時にフォルム上も厳格な構図を組み立てるなど、
なかなか出来ることではありませんし、
しかも、そういう場面や出来事に出くわす嗅覚や、どう切り取るかの直感は真似しようもありません。
ところで、15万円のレンズってすごいですね。
という私も半月前に11万円のレンズを買ってまだろくすっぽ使っていません。
同じレンズで撮った写真をネットなどで数限りなく見た末なのですが、
じっさいなかなか難しいのです。
私も頑張ります!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。