スポンサーサイト


追憶

P08230001.jpg

PhotoshopElementsで遊んでみました。
ボカした画像とモノトーンにした画像のレイヤーを重ねただけのものですが。
次も同じ手法です。
「階上の楽園」と名付けてflickrにアップしかけたことがありましたが、
何となく仕上がりが気に入らず削除したままになっていたので少し修正しました。
サムネイルだと小さいので拡大してみてください。

P08230002.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/66-efb3f7b6

Comment

ヒツジ草

わ~、面白い、面白い!
ピンホールみたいです♪

K

ヒツジ草さん
あっ、そうか、ピンホール、なるほど ^^
そんな感じありますね。
一枚目は最初から手ぶれの写真なので分かりにくいですが、
二枚目のようにボケとハッキリした輪郭の共存が面白いなと、自分では思いました。

photoletterrain

Night WalkerのKさん。
いろいろ遊ばれてますねー。
うふふ。
清く正しい遊びをお続けくださいませー。

K

photoletterrainさん
辞書を引きますと、
night walker [n] 夢遊病者、夜盗・・ などと載っています。
自分で気が付かぬうちにそんなことになっていたとは・・・困ったものですね。
morning walker の方が健康的かな。
そういう問題ではないのかも^^;

photoletterrain

オーノーッ! 辞書を引かれたとはっ。
あまりいい意味でないようでしたね。
大変失礼いたしました!!
昔、ユーミンの歌にこのタイトルの曲があって、
別に悪いイメージは持っていなかったので…。
勝手な発言をしてごめんなさい。大反省。
もう、お口にチャック!

で、お写真の方は、とてもいい感じですね!

K

photoletterrainさん
はは、な~んも気にしてませんよ^^
語感から言って、
こっ、これは結構何か意味がありそうだと思って引いてみたまでです。
でもあんな時刻にカメラ提げてさまよう姿は確かにアヤシイです。
morning walker は辞書には載ってなかったです。
でもこれは健康というより、
早起き鳥のおじいちゃんのイメージしますよね^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

