スポンサーサイト


巨大モールの巨大駐車場



折角のふるさと大分ではありましたが、
台風のおかげで滞在した4日間ずっと雨でした。
ま、それはそれで涼しく過ごしやすかったのですが・・。
近年、九州の一地方都市、大分にも流行の巨大なショッピングモールが出来ていて、
とりあえずは、その中にある映画館にでもということになりました。
実家から車で15分くらいです。
隣接して、大分トリニータ(Jリーグ)のホームスタジアムである九石ドームがあります。
見た映画は「ユナイテッド93」です。
行った時にすぐ(といっても一時間待った)見れたのがこれだったのです。

あと2枚あります。
興奮渦巻く中(と言いつつも観客は少なかった)、冷静に撮影をするのでした。
(撮れるものなんだ!?)

P08250003.jpg


見終わって帰り際、振り返って一枚です。

P08250002.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/69-1337f1a8

Comment

ウナム

おぉ
ちゃんと映画写ってるじゃないですか。
夜間の撮影はほとんどやってないですけど
シャッタースピードってどのくらいでがんばるものなんでしょう??
  • URL
  • 2006/08/25 22:52

K

ウナムさん
1/4秒くらいが私にはなんとかごまかせる限界のような気がします。
この映画の時は1/2秒くらいはあったように思います・・。
とにかく、結構アバウトなんですよ^^;

NOM

一枚目の写真がなんとも言えない程好きです。柱番号の看板もとてもCOOL!

K

NOMさん
はは、私が勝手に師匠と思ってるNOMさんから cool なんて言われると有頂天になってしまいますよ^^;
ありがとうございます。
私にしてはじっくり撮った一枚ですから、うれしいです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

