スポンサーサイト


由布院にてⅠ

P08260003.jpg

台風が九州を横断して行く中、二度も由布院に行きました。
ただ、その期間に写真はモノクロフィルムで一本(24枚撮)撮っただけで、
家族の写真などを除けば、紹介出来るのは何枚くらいになるでしょう。

今日はあと2枚あります。
お昼御飯に食べた地鶏丼がおいしかったお店の中です。
食事は残念ながらこの囲炉裏端ではなくて、
土間を挟んで反対側の別の部屋でした。
いずれにしてもとてもいい雰囲気でした。

P08260004.jpg


P08260005.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/70-e0b97393

Comment

unam

モノクロですね~
なかなかモノクロフィルムを入れる勇気がないのであこがれちゃいますね。
この感じはカラーじゃなくて正解だったような気がします。
一枚目の街灯が好きです。
3枚目の自在鍵は2枚目がないとなんだかわかんないですね。
でも囲炉裏?の四角をひし形状に切り取ったのはいいと思います。

K

ウナムさん
持って行ったカメラがBESSAだけなんです。
これ本体とレンズで1キロを超えますからね。
まあ、このカメラではモノクロを撮りたいと思っていましたから、
エイッと、割り切って最初からカメラにはモノクロを入れて、
更に途中で浮気しないようにとモノクロフィルム2本をカバンの中に放り込んで出かけました。
結局入れていった一本だけしか撮らなかったですけどね。
まだ使い慣れていないので、
ピントがどこに合ってるのかよく分からないし、
(開放だとピントがすごく浅くて難しいのだけど、結局手ブレもしてるのかなと思っています)
潰れたり、飛んだりも多いです。
これから頑張ります!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

