スポンサーサイト


由布院にてⅡ



少し山手に入ったところに「庄屋の館」という立ち寄りで温泉と食事の利用が出来る宿があります。
コバルトブルーの100%掛け流しのお湯がなんとも気持ちがいいです。
ここは食堂、
次頁は玄関横の風景です。
スキャンそのままの画像というのは本当に白黒でいささか味気ないかなと思い、
少し色調を変えてみました。
P08270002.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/71-6f204ac0

Comment

ヒツジ草

落ち着いた雰囲気ですね~。
のんびりゆっくりできそう♪
コバルトブルーのお湯、見てきました!
いいなぁ。行ってみた~い♪

K

ヒツジ草さん
ここは昨年のお正月に観光案内所の人に教えてもらって初めて行きました。
いっぺんで気に入ってしまいました。
宿泊は結構いい値段しますから、もっぱら入浴だけです^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

