スポンサーサイト


いいのよ壁の花だって・・



そうなんです。
いいんです。
この壁の花が路地裏の清涼剤なんです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/78-638c63e2

Comment

ヒツジ草

う~ん、花好きとしては、、
何の葉っぱだろ~?ラベンダーかな?ローズマリーかな?
白く見えてるのは、千日紅の白いヤツかな?とか、、
この中はどうなっているんだろう?プランターかな?とか、
色々気になったりしています。

K

ヒツジ草さん
さすがはヒツジ草さんですね。
前の方の丸っこいのは白い花でした。
後方のはオレンジでした・・・が、
私の知識はこんなものです^^
それから、白い丸いプランターで生けていました。
多分時々外に出すのではと思います。
(ローテーションがあるかも^^)

スクェアcat

こんな感じのモノトーンも新鮮ですね。
私も、ローズマリーの葉っぱがチラリと見えているように思います。
お花の為の壁なんでしょうか、ステキなエクステリアですね。

K

スクェアcatさん
お二人とも本当に花好きですね^^
この頃はモノトーンばかりで・・・
たまにデジイチでカラーで撮ると、
おお、やっぱり色付きはきれいだ~なんて思います。
見た目は重たい感じかもしれないですが、
思い切り階調の豊かな写真を撮ってみたいです。
被写体は花がいいかもしれないです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

