スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急ぐ



長い影に思わずペダルの足に力が入るのはもう少し先のことでしょう。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/80-138c617b

Comment

photoletterrain

今、Kさんのページを開いたとたん、
窓の外で雨の音が響き始めました。
不思議なシンクロニシティ…。

「急ぐ」というタイトルから、
雨音に急かされて、自分が季節を渡っていくイメージが浮かんでいたのです。

って、ここまで書いたら、雨の音は止みました。
…。

K

photoletterrain さん
そういうことって意外とありますよね。
数日前、「動物はなんでも知っているhttp://www.wancoco.com/book/50.htm」と言う翻訳本ですが読みました。
霊的という方がいいのでしょうか、動物(もちろん人間も含めて)や、もしかしたら一般の物質さえも深いところで繋がっていて、
互いに言葉ならぬ言葉でコミュニケーション出来るということを、
筆者がハリウッド映画界往年の名犬ストロングハートとの生活などを通じて、
明らかにしていく興味深い一冊です。
人間はこういう本能がほとんど失っていますが、
犬からすれば、
人間は心を真っ裸にして歩いているようなものらしいですね。
昨日近くの公園で一匹の猫に出くわしました。
人懐こくてカメラを向けると鼻先をくっ付けて来て、
シャッターがなかなか切れなくて困りましたが、
何いろいろ考えてんだよ、早く撮れよ、
と言ってるのかも知れなかったです^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。