スポンサーサイト


公園で



肌寒い風に揺られながらも、
空に向かって花たちは健気です。

足元でも季節は進んでいます。

11160001.jpg


061113003.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kpage.blog71.fc2.com/tb.php/97-1d855e7b

Comment

ウナム

おおっと気づかない間にブログ再開されてますね。
コメントみつけて急いで駆けつけました!
お久しぶりです。
Kさんがいない間に世間はもう秋も終わりかけです。
ぷるぷるぷる。
落ち葉たきの季節ですね。
  • URL
  • 2006/11/16 21:38

K

ウナムさん
今日他の皆さんのブログも久しぶりに見ました^^;
随分状況が変わっているので、
まるで浦島太郎でした。
再開と言ってもポチポチと・・、はは^^
なかなか写真も撮れない状況でした。
ウナムさんは旅行記がひと段落ついていて、
今は心の内面旅行記の体がありますね。
写真もこれまでとまた違ってやさしく落ち着いた感じがします。

ヒツジ草

あらあ。
しばらくお目にかからなかった間に、
Kさん、ますます詩人になっておられますね♪
この消え入りそうな黄色い花…。
儚い感じが私好みです~。
落ち葉もなんだか惹かれちゃうんですよね。

K

ヒツジ草さん
この花は丈が随分低くて、
もっと見上げる感じで撮りたかったのですが、
これで限界でした。
曇り空が白く抜けたのが良かったかもしれないです。
これを撮ってから、
花の写真に少し挑戦してみようかな、と思いました。

スクエアcat

Kiss DXをご購入ですか?
使い心地はいかがでしょう。
淡い黄色が とてもいい感じに発色していますね。

あ、ご挨拶もせず なにげに戻ってきた私でした~!

K

スクエアcat さん
オリンパスのE-500に比べると、
発色はあっさりと言うか自然と言うか、
爽やかな感じですね。
ただこの3枚とも、
ほんの少しレベル補正で濃い目になっています。
AF機能のもう少しいいのが欲しくて買いました。
あと画素数10メガと、本体より高くついた^^;手振れ補正付のレンズの威力には感心しています。
使い勝手はいいと思いますよ。
ただ僕には本体が小さすぎる感じがして、
バッテリーボルダーを付けて使っています。

ウナム

旅行記はひと段落というか
ちょっと休憩中ですね。
でもそろそろまたトルコを再開しよかなと思ってます
トルコが終わって路頭に迷うより
今のうちから違う連載の仕方を考えておこうかなと思いましてね。

K

ウナムさん
今の連載もウナムさんがよりよく分かってすごくいいですよ^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

K

Author:K
高価な機材も腕もありませんが、とにかく写真が好きだと言う気持ちが頼りです。

